SSブログ

ディズニーシーのグッズ [ディズニーコレクション]

先日のディズニーシーでコレクションが増えました。[わーい(嬉しい顔)]

101_003.jpg
私の携帯ストラップです。よれよれのストラップだったのでダフィーに替えました。[手(チョキ)]

102_005.jpg
おなじみポップコーンバスケットです。今回のシリーズは小さなバスケットが加わったセットです。使い方はいろいろですが、ダフィー用にぶら下げてあげるとぴったりです。

103_009.jpg
上から見るとこんな感じです。

104_013.jpg
ストラップも楽しいデザインでした。

105_015.jpg
紅茶ケースです。

106_017.jpg
ものすごく小さなグッズです。

107_026.jpg
パピ姉へのお土産はダフィーとシェリーメイのストラップでした。

なんやかんや言いながらダフィーグッズはずいぶん集まりました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

ナビパ

ダフィーグッズたち小さくて可愛いですね。
紅茶ケースも随分と小さそうですが良く出来ていますね。
by ナビパ (2012-05-03 20:57) 

hana

小さなバスケットいいな。
使い道たくさんありそうです^^
by hana (2012-05-04 07:30) 

パピパパ

*ナビパ さま
紅茶ケースはよく出来ていますよ。
大きくありませんがそれほど小さくもありません。

*hana さま
パーク内ではダフィーのぬいぐるみを抱っこしながら
小さなバスケットをダフィーにぶら下げている方が沢山おりました。
小さなバスケットだけで販売していませんが、特に支障はなかったようです。
by パピパパ (2012-05-04 08:58) 

DEMIりん

ダッフィーの妖精に囲まれるような毎日が送れそうですね(^^)
by DEMIりん (2012-05-04 23:41) 

パピパパ

*DEMりん さま
どうもありがとうございます。
ここには掲載しておりませんが、我が家には大小数々の
ダフィーとシェリーメイがおります。 m(__)m
by パピパパ (2012-05-05 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。