SSブログ

イースターワンダーランド [イースター]

今年のイースターは4月8日でした。我が家はクリスチャンではありませんが、毎年楽しんでおります。

イースターが通過しても、ディズニーランドでは「ディズニー・イースターワンダーランド」というスペシャルイベントが開催したばかりです。このイベントを逃すことなく、パピ娘が7日の土曜日に出かけてきました。午後から急激に気温が下がった日でしたが、十分に楽しんだようです。 このイベントは6月30日まで続きますよ[わーい(嬉しい顔)]

どんな雰囲気が駆け足でご紹介します。

101_0953_entry.jpg
エントランスで何やらエッグハントを感じさせます。

102_0956.jpg
うさぎさん達が至るところにたまごのペイントをしているようです。

103_0957.jpg
カラフルなたまごです。

104_0964_chip.jpg
チップとディールをモチーフにしたたまごです。

105_0968_mk_mn.jpg
ミッキーとミニーです。良い顔してますね。

106_0973.jpg
チシャ猫とホワイトラビットです。

107_0979.jpg
お城の前は賑やかです。

108_0981.jpg
それぞれのたまごにはいくつかのテーマが詰まっています。

112_1016.jpg
カントリーベアの3姉妹のモチーフですよ。

113_1020.jpg
人気のスティッチです。114_1025.jpg
わんわん物語からです。レストランの前にあるんですよ。

さぁ~みんな エッグハントに出かけましょう・・・・・・・・・・

ヒントを差し上げたいところですが、これから楽しみたい方も沢山おられると思います。自分で探して見ましょう。

パレードのフロートもたまごバージョンです。

109_0985.jpg
我らがミッキーです。

110_0990.jpg
111_1011mmflaot.jpg
ミニーが〆です。

かなり駆け足でしたがエッグハントは相当楽しめそうですよ。

では、お土産をちょっと・・・・

101_113_pop.jpg
毎度のポップコーンバスケットです。

103_118_alice.jpg
アリスのティーカップが不思議な形です。

104_122_mc_mn.jpg
かわいいフィギュアです。

105_128.jpg
エッグもいろいろ

106_131_sweet.jpg
まだ箱を開けていないので何のお菓子でしょうか・・・・・

例年ですと玉子の飾り付けをするのですが、昨年の地震以来飾れなくなりました。今でも余震が結構ありますので壊れそうものは飾れません。換わりのミッキーグッズでしたら安心です。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

ナビパ

たくさんの卵が増えましたね。
拝見しているだけで楽しくなりますよ。^^

by ナビパ (2012-04-10 06:59) 

hiro_

可愛すぎです。。。
おうちの中もディズニーランドのようで本当に
華やかですね♪
見てるだけで楽しくなってきますね〜
by hiro_ (2012-04-11 19:16) 

パピパパ

*ナビパ さま
割れないたまごなので安心して飾れます。

*hiro さま
我が家のコレクションみたいなものです。
写真だけでもディズニーランドが楽しめましたか。
by パピパパ (2012-04-14 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2種類の桜佐倉チューリップフェスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。