SSブログ

ライトアップしました [クリスマス]

一斉にライトアップです。

玄関口です。

101_197_genkan.jpg
普段はライトを点けていません。

101_262_heitai.jpg
出窓の兵隊さんでした。昼間の写真はガラスで綺麗に見えないので夕方の参加です。

103_267_sori.jpg

104_268_sori.jpg

105_275_sori_santa.jpg
ソリに乗ったサンタはこちら側でないとお顔が分かりません。

102_264_4santa.jpg
テラスの上の方の出窓には大きなサンタが待っています。

102_211_mss.jpg
サンタクロース&ミセスクロースです。サンタクロースの方が背丈が低いように見えますが、台座の関係で実際はミセスクロースより高いんですよ。

106_282_moon.jpg
ムーンサンタのアップです。

103_216_kabe.jpg
壁を登っているサンタでした。

外のライティングに全く関係ないWanzです。

101_256_rich.jpg
ボサ子のリッチでした。

102_260_ciel.jpg
シエルをアップにして見ました。

バロンはねむねむボケボケなのでお休みしましょう。

ライティングすると子供たぢが騒がしくなりますよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

アレクリパパ

ライトアップ、良いですねぇ。
窓に手をかけているサンタさんも、素晴らしい!
ウチの近くにもライトアップしている家があり、その前を通ると、ほんわりしてきます。
by アレクリパパ (2011-11-26 19:06) 

ナビパ

たくさんのサンタさんで賑やかでお家の回りが凄く華やぎますね。
出窓やお庭そして玄関 帰宅するのが楽しくなりそうです。
そろそろクリスマスモードで気分が盛り上がってきますね。^^b
by ナビパ (2011-11-26 19:10) 

くみ(ヨーキーももママ)

今年も、もうそんな時期なんですねえ。
実は・・・昨年、こっそりと見に行っちゃってました。
ホントに素敵なライトアップで。
クリスマスを満喫させていただきましたあ。
リッチ君、ボサ子でも可愛いですよね。誰かさんと違って。笑
by くみ(ヨーキーももママ) (2011-11-27 08:29) 

paddy

ライトアップ すっごく素敵ですね~~~☆
ご近所にお住まいの方々がこれは楽しみにしていらっしゃるのが、凄くわかります。

リッチちゃんもシエルちゃんも、楽しいクリスマスが近いことをわかっているかのように、いい表情していて可愛いですね(*^▽^*)
きっと、おうちの方々がイルミを楽しいでいらっしゃるのが、敏感に伝わって、わんちゃん達も楽しいのかな~(*^ー^*)


by paddy (2011-11-28 19:27) 

パピパパ

*アレクリパパ さま
今年は何故かライトアップをしますと
心が和むようです。

*ナビパ さま
付近がわいわいガヤガヤ騒がしくなってきました。
子供たちの声を聞きますと楽しくなりますね。

*くみ さま
昨年はあまり飾っていなかったと思います。
今年は一応20:00までのライティングにしています。

*paddy さま
お散歩コースになっている方から声がかかりますので・・・・
本当はツリーを飾りたいのでですが
場所がないのとなんといっても暴れまわってオーナメントが壊れてしまいますからね。
by パピパパ (2011-11-28 21:54) 

hiro_

わぁ〜とても素敵!!
ご近所さんみなさん見にこられるのでは?
寒い冬でもあったかい気持ちに
なりますね〜☆
by hiro_ (2011-11-29 20:24) 

パピパパ

*hiro さま
最近、小学生の子供たちが増えてきたため
楽しんでくれてます。
わいわいがやがやしていると楽しいものです。
by パピパパ (2011-11-30 21:10) 

ちろまろママ

ライトアップ、なんて素敵なんでしょう!
あったかみのある表情のサンタさんたち、見ているとほっこりしますね♪
こんなに素敵なんですもの、子供たちが騒ぐきもち、わかります~
もしご近所だったら、絶対見に行ってますよ~♪
・・・お願いがあるのですが、うちのブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??


by ちろまろママ (2011-12-01 20:44) 

パピパパ

*ちろまろママ さま
クリスマスのライティングは始めてから
かれこれ15年ぐらいになるでしょうかねぇ~
リンクの件 はいはいどうぞ宜しくお願いします。
by パピパパ (2011-12-02 22:24) 

わんわん

すごい!!大掛かりな飾り付けですね〜
毎年やっていらっしゃるんですか?
ご近所なら是非実物を見てみたいものです(*^-^)
by わんわん (2011-12-04 22:53) 

パピパパ

*わんわん さま
もうかれこれ10年以上になります。
ドールライトといいますが最近はほとんど見かけませんね。
by パピパパ (2011-12-06 23:03) 

ピース

こんちは!
クリスマスの飾りはんぱじゃないねー。
このレベルなら近所でも評判?
この間、3000円のLEDトナカイを買おうっていったら大反対された我が家では無理だなあ。
by ピース (2011-12-08 22:30) 

パピパパ

*ピース さま
クリスマスにはとにかく命をかけていますのでね
わんをお散歩させる方や子供たちから評判をいただいております。

by パピパパ (2011-12-11 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。