SSブログ

4月のカレンダー [シエル]

4月になってシエルのカレンダーで癒されます[わーい(嬉しい顔)]

以前スタジオわんわんアリスで撮影したカレンダーです。正確には4~6月のカレンダーですね。

シエルは撮影には苦労しますが笑顔は天下逸品です。この笑顔を毎日見てると癒されます。

101_233_ciel.jpg


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

アレクリパパ

本当に良い笑顔ですよね。
癒されます。
by アレクリパパ (2011-04-09 18:52) 

hiro_

うわぁ~可愛すぎですね♪
こちらまで、にっこりになります!!
by hiro_ (2011-04-09 20:09) 

くみ

今日は、おめコメ、有難うございました。
また、メールまでいただいちゃって。嬉しかったです。
今年は、誕生日まで忘れてしまいそうな大災害と計画停電。
本当に心細い毎日でした。
皆様の暖かいおめでとうの言葉でホッとできた一日でした。
本当に有難うございました。
これからも仲良くさせてくださいね。

シエル君の笑顔には本当に癒されますね。
幸せな気分になります。
by くみ (2011-04-09 20:13) 

ナビパ

癒される笑顔がとても素敵ですね。^^
ヘッターのシエルちゃんの笑顔もまた可愛いですよ。^^b
by ナビパ (2011-04-09 22:20) 

パピパパ

*アレクリパパ さま
スタジオ撮影でしたのでしっかりキャッチライトが入って目が生きています。

*hiro さま
3か月はこの写真で癒されます。

*くみ さま
365カレンダーにしっかり表示されていたので忘れませんでした。
余震でWanzのストレスはMAXになっておりますが
適当にごまかしております。
なかなかお出かけが出来ない状態ですが、お会いした時は宜しくお願いします。
m(__)m

*ナビパ さま
カレンダーの写真は実物はもっとクリア―なのですが
室内の薄暗い所で撮影したものですから発色にちょっと難があります。
ライトを当てると一部光ったりしてむらが出ます。
かなり補正をしたのですが限界でした。
サイドバーの写真もプロの写真でこちらは生画像を縮小しただけなので
むしろ鮮明に表現されているかも知れません。
by パピパパ (2011-04-10 09:33) 

大五郎ママ

素敵なカレンダーですね♪
シエルくんの素敵な笑顔がたまりませんね~!
by 大五郎ママ (2011-04-10 13:48) 

パピパパ

*大五郎ママ さま
1~3月がバロン、そして4~6月がシエルです。
ということは7~9月はリッチです。
by パピパパ (2011-04-10 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。