SSブログ

その後のイースターエッグ [イースター]

先日、ご紹介をしたイースターエッグですが多少破損をしております。ただラッキーなことに、壊れたイースターエッグは安価なものか自作のものばかりで、高価なものや日本では絶対手に入らないものは無傷でした[手(チョキ)]

少し追加のグッズを紹介します。

101_393_egg_cover.jpg
たわいのない鳥さんとうさぎさんですが・・・・なんだか分かりますか[exclamation&question]

102_394_egg_cover.jpg
egg cover でした。高輪のプリンツヒェンガルテンでゲットしたものです。イースターエッグに関するグッズは取り扱いが少ないですねぇ~

イースターエッグは復活の証しです。

停電対策で面白いグッズをゲットしました。

103_395_ranturn.jpg
もともと園芸用品ですが太陽光で充電出来るランプです。日中の充電で8時間点灯します。常夜灯の代わり使えそうです。地元のホームセンターでゲットしたものですが重宝しています[わーい(嬉しい顔)]

Wanzもストレスがたまってきたかなぁ~

101_136_ciel.jpg
僕たちは元気ですよ[るんるん]


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

motchi

お~いい物GETしましたね。
そして、すごくいい使い方出来てて物は考えようですね!!!

少しの明かりでもあるのとないのでは大違いですよね。

我が家はHz違いで停電はありませんが、節電には心がけています。

停電中心細くなるかと思いますが、気を付けてお過ごし下さいね。
by motchi (2011-03-27 21:21) 

paddy

イースターエッグ もしかして先日の大地震で少し破損されてしままれたのですか・・・
日本では絶対手に入らないものが無事で良かったですね~。
ご紹介して下さいました高輪のショップさん 素敵なショップさんですね♪

わたしのいる地域も計画停電があって、夜の停電を2回経験したのですが、懐中電灯を3時間点けていることは、乾電池が完売の状態ではとても出来ないことなので、暗いお部屋の中でじっとしていたのですが・・・
パピパパ様がご紹介して下さいました太陽光で充電出切るランプ、これはいいですね!!!


by paddy (2011-03-27 23:00) 

パピパパ

*motchi さま
どうもありがとうございます。
そうか軽井沢は中部電力でしたね。
かすかな明かりですが重宝しています。

*paddy さま
お陰さまで貴重なものはすべて無事でほっとしております。
ご紹介したお店は都内では多分唯一?の年中クリスマスのお店です。
名前から分かるようにドイツのお店です。木で出来たオーナメントが
中心ですので好みが合えばばっちりです。

なかなか楽しいランプですよね。園芸用ですが十分使用に耐えます。
ぶら下げる台付きだったんですよ。
by パピパパ (2011-03-28 22:23) 

hiro_

地震で壊れてしまったのですね。
残念ですね。。。
貴重なものはご無事でなによりです♪
よかったですね。
ランプいいですね!
デザインもとってもかわいいです!
停電本当に大変ですね。
いつまで続くのでしょうか?
私達も遠くから節電しながら応援しています。

by hiro_ (2011-03-29 12:19) 

大五郎ママ

太陽光で充電はnice!
とってもいいですね~!
計画充電中は大助かりですね。
我が家も欲しいな~。
by 大五郎ママ (2011-03-29 12:26) 

パピパパ

*hiro さま
本当に大事なものはすべて残っているんですよ。
園芸用のちょっとしたランプですけど
いろんな使い方が出来ますね。

*大五郎ママ さま
何処ぞの奥様とわいわいしているうちに
偶然ホームセンターで見つけたようです。
有るとすれば園芸コーナーだと思います。
by パピパパ (2011-03-30 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。