SSブログ

写真が掲載されました [My dog]

昨年撮影したスタジオわんわんアリスの店頭に写真が掲載されました。お店はイオン八千代緑が丘ショッピングセンター2F ペットシティ内にあります。

101_020_shop.jpg
お店の入り口にたくさんのお友達と一緒に掲載です[手(チョキ)]

102_012_zentai.jpg
右下の方なので見落とす所でした[ふらふら] もう少し近寄ってみましょう。

103_007_closeup.jpg

Wanzが寄り添っていたので他のお飾りは不要でした[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

アレクリパパ

わぁ凄い!
おめでとうございます。
3ワンの並んだ姿を見ると、プロが撮った写真のようです。
春から縁起が良いですね。
by アレクリパパ (2011-01-08 18:49) 

hiro_

本当にかわいいお写真ですね♪
お店に飾ってくださると嬉しくって
何度でも足を運んでしまいそうですね~~
by hiro_ (2011-01-09 13:33) 

パピパパ

*アレクリパパ さま
3わんが寄り添った写真は見かけなかったので
貴重かな?なんて思っています。 親バカ m(__)m

*hiro さま
せいぜい1か月ぐらでしょうけど
飾ってくれると嬉しいものです。
by パピパパ (2011-01-10 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣いちご買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。