SSブログ

ディズニーシーのハロウィン [ハロウィン]

先日の日曜日はパピママたちはディズニーシーにお買いものです。お友達から沢山オーダーを受けていたので楽しむどころかお買いもの三昧だったようです。パピパパとWanzは大人しくお留守番でした。

ディズニーシ―のハロウィンはランドより華やかだったようですよ[るんるん]

101_1407_tds.jpg
なにやらすごい飾りもの

102_1408_tds.jpg
記念写真のメッカで人が絶えません。

シーの写真は沢山ありますけどハロウィンと関係ないのでパスしましょう。

沢山のお買いもののためアッシー君に呼ばれました。我が家から[車(セダン)]30~40分で到着してしまいます。これだけが唯一千葉に住んでいるメリットだったりして[手(チョキ)] 舞浜駅のローターリーに到着していくらなんでもすぐ帰るのは悔しいのでほんのちょっとパチリ

201_270_iksp.jpg
イクスピアリにある大きなカボチャ、記念写真を撮る人が沢山です。

202_274_hotel.jpg
振り返るとディズニーランドホテルです。夜はやっぱり三脚が必要ですね[もうやだ~(悲しい顔)]

家に帰るとグッズの確認です。

203_283_basket_260.jpg204_284_basket_260.jpg
205_285_basket_260.jpg206_279_basket_260.jpg
定番のポップコーン スーベニアバケットカップです。 ちょっとアップにしましょう。

207_280_basket.jpg
今年のハロウィンバージョンでした。

208_311_piramid.jpg
なかなか面白いグッズです。ピラミッドに積み重ねるのは結構難しいですよ。

209_319_2bear_baron.jpg
バロンはしっかりお留守番をしていたのでご褒美です[わーい(嬉しい顔)] 

ほかにもグッズは有りますが、また何かの機会にご紹介します。 m(__)m


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

mina

パピパパさんのお家はとっても素晴らしく、ハロウィンの飾りつけを
されていますね~。憧れます♪
そして、今回はシーのハロウィングッズですね!
私も千葉在住時は車で15分ほどでTDRに行けましたので、年パスで
お散歩の様に通っていました。
シーのハロウィンは未体験なので、行ってみたいな~。グッズをみている
だけでそんな気分にさせるのも、ディズニーマジックでしょうね~。
by mina (2010-10-07 08:21) 

アレクリパパ

シーのハロウィングッズも加わりましたねぇ。
それにしても、ライトアップされたシー、とてもキレイだし楽しそう。
by アレクリパパ (2010-10-07 10:23) 

パピパパ

*mina さま
シーは大人のハロウィンみたいです。
実はお友達からテディーベア9匹もオーダーが入って
テンテコ舞いだったみたいです。すべて宅急便ですね。
インパークしなくてもイクスピアリでも相当楽しめるようですよ。

*アレクリパパ さま
夜のショーはやはりシーに軍配が上がるみたいです。
お酒が飲めるのでやはり大人向けかなぁ~
by パピパパ (2010-10-07 21:27) 

motchi

あ~いいですね
私も行きたい!!!次回はクリスマスですね!
by motchi (2010-10-08 09:24) 

くみ(ヨーキーももママ)

いつもコメント有難うございます。
ちょんまげ作りの励みにさせていただいてます。

ディズニーはハロウィン一色なんですね。
私はシーよりもランド派なんですが。。。
ここ何十年、行っていません。涙
出来る事ならランドに住みたいくらい好きなんですが、
現実に引き戻されるのが辛くて・・・ランドには行かなくなりました。笑
でも、ディズニーは大好きです。
ワンも一緒に入れればパスポートを買ってるかも。笑
by くみ(ヨーキーももママ) (2010-10-08 15:49) 

パピパパ

*motchi さま
そうですね。やはりクリスマス時期は行くことになるでしょね。

*くみ さま
毎日、みんなで見てますよ (^u^)

今回はとにかくダッフィーとシェリーメイの注文が沢山あって
シーにいったのですがハロウィンはランドよりシーの方が
いいようです。クリスマスはやはりランドかな?
ランドにドッグランが出来たら良いですね!
by パピパパ (2010-10-08 22:08) 

hiro_

とっても賑やかでこの時期はいいですね!
飾りもとってもかわいい~~
ダッフィちゃんはとっても人気ですね♪
バロンちゃんもぬいぐるみみたいで可愛いです!
by hiro_ (2010-10-10 12:46) 

paddy

ディズニーシーのハロウィンに行ってみたくなるお写真・グッズがいっぱいで、見せて頂いているだけで楽しい気分になれました♪(*^▽^*)
やっぱりディズニーは、ランドもシーも素敵ですね♪
他のテーマパークでは来場者が年々減ってしまっているみたいなのに、ディズニーの世界だけは、いつも新鮮で魅力的で、また行きたいって思わせてくれて、凄いテーマパークだな~って思います。
ここがわんちゃんOKになってくれたら・・・ 絶対年間パスポート買うんだけどな(*^▽^*)
by paddy (2010-10-10 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶらっと日本橋3連休初日は雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。