SSブログ

ご近所のヨーキー [リッチ]

先週、お散歩でご近所のヨーキーと久々にばったり合いました。実は同じ犬舎の出身です。

近くなんですが最近お互いにすれ違いでした。

04_717_hunny_450.jpg
奥が大人しいハニーちゃん、手前が元気なミエルちゃんでした。

ミエルちゃんに圧倒されてしまいました。


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

ジュピーのブログ

私は、やはりヨーキーです、現在のジュピーは3代目です。
サマーカットすると皆んなすごく似てきますね。
可愛いくて いとうしくくて・・・ 賢くて・・・
by ジュピーのブログ (2010-08-18 22:34) 

まろん

先日はコメントいただきましてありがとうございました^^
ご近所にヨーキーちゃんがいるなんていいですね♪
それも同じ犬舎の出身だったなんて〜!
サリーはペットショップから迎えた仔なので両親はどんなだったか分からないのです。
大きめヨーキーなので(笑)きっと両親も大きかったのかなぁ。。

※パピパパさんのブログのリンクを貼らせていただいて構いませんか?
もし不都合がありましたら遠慮なくお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願い致します♪

by まろん (2010-08-19 15:06) 

パピパパ

*まろん さま
リンクの件喜んでお願いします。 (●^o^●)
家族全員で見てるんですよ。
わんちゃんネタ以外にトールペイントなんか掲載しちゃいます。m(__)m

親の遺伝は多少あると思います。
でも小さいと健康管理に苦労が多いので健康が第一ですよ。

軽井沢、那須高原、清里は私の守備範囲です。
あと伊豆高原がちょっとね、それと横浜も!
ドライブ情報で気なったらお問い合わせください。

*ジュピーのブログ さま
ヨーキーの大先輩なんですね。おそれ入りました。
ヨーキーは動くものにたいする執着心がすごいですね。
ちびですけどやんちゃなわんちゃんだと思います。
by パピパパ (2010-08-19 21:08) 

paddy

先日は365カレンダーからラブリー☆ヨーキーの方にご訪問&コメントを頂きましてありがとうございましたm(_)m

ヨークシャテリアの365カレンダー早くに完成して嬉しいですね~
さっそくパピパパ様のおうちのリッチ君のお誕生日に行って拝見させて頂きました(*^-^*)
もしかしてゴールデンレガシーさん出身かな(?) っと思ったんです
少しブログ読ませて頂いたら やっぱりそうでした~
可愛いですね(*^-^*)

綺麗なフルコートのヨーキーちゃんにはラップとガウンが絶対必要みたいですね~
まだまだ1歳なのでこれからの成長がとっても楽しみです(*^-^*)
また遊びに来させて頂いて、リッチ君のフルコート姿を楽しみにさせて頂きたいと思っています
これからもよろしくお願いいたします

by paddy (2010-08-20 00:47) 

パピパパ

Paddy さま
ご丁寧にありがとうございます。
やはりクリクリお目目が特徴でしょうか。m(__)m
ショーを目指しているわけではありませんが、フルコートには
あこがれているので、とりあえず3歳で記念写真をと思っています。

コートがなびく写真を撮ってみたいなぁ~と家内と話しております。
時々おじゃまするかと思いますがよろしくお願いします。
by パピパパ (2010-08-20 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。