SSブログ

その他のお友達 ~ポメ、シェルティーそして少しヨーキー [ドッグラン]

ドッグガーデンユーカリにはヨーキー以外のお友達もいたんですよ。

最初に出会ったお友達は・・・・・

400_001_shuna.jpg
シュナちゃんでした。いつもなら沢山のシュナがいるはずですが・・・・それもそのはず翌日はシュナの大イベント「シュナフェス」が成田ゆめ牧場で開催されるから皆さん準備しているんじゃないかな?今年は何頭集まったのかな?昨年は非公式800頭と聞いていますが・・・・

401_349_pome.jpg
ポメちゃんと相性の良いバロンでした。

402_434_pome.jpg
良いポーズが取れました。お名前聞いてなくて残念

403_461_3pome_c.jpg
ポメちゃん3頭に囲まれてしまいました。

404_472_yakko_c.jpg
マメタロウ君とシエルです。

404-2_527_2pome_ginji.jpg
手前のヨーキーは銀次君

405_537_tarou.jpg
ご機嫌なマメタロウ君

406_666_yakko.jpg
まめやっこちゃんの決めポーズ 

教科書みたいなカーミングシグナルですね。脚をチョット持ち上げるポーズはこれから起きようとする出来事(楽しい事も含めて)に対して気を落ち着かせています。

407_692_momo_2yorky.jpg
シェルティのももちゃんはこのドッグランの常連さんです。すべてのわんちゃんのまとめ役(勝手にそう思っています)です。このサイズがここでは限界見たいです[手(チョキ)]

小桃ちゃんと寿々ちゃんが特別出演でした。

408_623_b_momo.jpg
バロンはももちゃんとはもっとも相性がいいです。お姉さん大好き[揺れるハート]

409_593_b_momo.jpg
お互いに良い顔していますね。

410_700_momo.jpg
遠くを見つめるももちゃんでした。牧羊犬の性格が良く出ていますね。

これでユーカリのドッグランのお話は終了です。長い間お付き合いいただきありがとうございました。

お写真の取れなかったお友達まだまだ沢山いました。いろいろ遊んでくれてどうもありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

◆パピヨン ネタ[手(チョキ)] 
以前から応援していたガッチャマンは、ジャパンインターを最後にヨーロッパにキャンペーンに出かけております。早々ビッグなお仕事をしてくれました。

  • ドルトムントでBIS (全犬種で1位)
  • ブラチスラバでBIS

ドルトムントは6000頭の中から、ブラチスラバはクラフツの出場権付きです。ということは そうです来年3月のクラフツ2011に出場するんです。クラフツは動画や静止画がほぼ同時にネットで視聴可能なので楽しみです(一部に期間限定で有料あり)。これからも毎週のように大活躍するみたいですよ[手(チョキ)]

詳しい情報は日本でハンドラーをしていた〇〇〇さんのブログ、およびガッチャンの日本の新しいオーナーさんのブログに掲載されています。リンクは貼りませんので興味のある方は検索してみてください。

ヒント[ひらめき]は「Grace」です。


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

hiro_

みんなとっても楽しそうにあそんでますね!
いや~みんなとっても可愛い♪
マメタロウ君超~かわいいですね!
ヨーキーの集合写真、お見事です~


by hiro_ (2010-05-22 13:01) 

ナビパ

みんな社交性のある子ばかりで羨ましいです。
ナミビビはランが苦手なものでいつも私から離れません^^;
by ナビパ (2010-05-22 19:05) 

kabekazi

まめたろう君、反則級に可愛いっすね~~!
シエルちゃんはそんな中でもみくちゃにされてたんですね(^∇^)
このラッシーちゃん、種類、何ていうんでしたっけ・・。
ド忘れした。。(^^;
by kabekazi (2010-05-22 22:32) 

ジュピーのブログ イン 淡路大磯

大家族うらやましい・・・・

でも一匹でも大変なのに育てられている方を尊敬します。
by ジュピーのブログ イン 淡路大磯 (2010-05-23 01:10) 

パピパパ

*hiro さま
マメタロウ君は我が家の3Wanのお気に入りです。

*ナビパ さま
社交性があるのはいいのですが
スイッチが入ると呼び戻しが利かないのが難点です。

*kabekazi さま
シェトランドシープドッグ(通称シェルティです)と言います。
ものすごく落ち着きのある犬種で先ずたいていのわんちゃんと
仲がいいはずです。ここのドッグランでも仲裁役になることが多いため
姉御はだのわんちゃんでした。

*淡路 さま
増えると手間は大変ですが、楽しみはそれ以上です。m(__)m
犬種が異なると知らなかった犬種の特徴を知る事になります。
パピヨンとヨーキーではラップをするしないにかかわらず、
すべてに渡ってパピヨンの方が手間がかかりません。

by パピパパ (2010-05-23 10:45) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

♪写楽♪の「ちょいと息抜き」日記への
コメントをありがとうございました~

プリマの髭ちゃんも
水を飲んだ後は直ぐに拭いてあげないと
タラタラと垂らしながら遊ぶから
追いかけっこして拭く始末です(笑)

ドッグガーデンのワンちゃん達は
楽しそうですね~


by ♪写楽♪ (2010-05-23 15:58) 

kokonopapasan

コメント ありがとうございます。
多頭飼いの散歩は 焦らずしつけていこうと
思います。
兄弟でも性格それぞれなので 散歩のメンバーも
色々やってみますね~
by kokonopapasan (2010-05-23 18:55) 

パピパパ

*写楽 さま
リッチの口周りのラップですがお水を飲む時に濡れることがあります。
ですから普通の紙ですとぐちょぐちょになります。実は口周りだけ
通常のペーパーではなく、防水用のペーパーを使用しています。
シュナの方が愛用していると聞いてネットで購入しました。
ただし、通常のセットペーパーに比べてかなり高いです。

*kokonopapasan さま
4匹揃ってお散歩できたらかっこいいですね!
是非頑張ってください!
by パピパパ (2010-05-23 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。