SSブログ

8ヨーキーが集まったよ ~その2~ [ドッグラン]

お昼の後はゆったりモードでしたが元気なワンコいました。

201_364_r_komomo.jpg
小桃ちゃんに夢中ななったリッチでした[揺れるハート] 可愛い女の子を見ると抑えがきかなくて m(__)m

202_389_b_komomo.jpg
抱っこされちゃいましたね。バロンが澄まして2ショット。

さぁ~これからコロ助君とリッチの楽しいお見合いが始まりますよ。18連発で~す

203_396~398_r_koro.jpg
204_399~401_r_koro.jpg
205_402~404_r_koro.jpg
206_405~409_r_koro.jpg
207_410~412_r_koro.jpg
208_413~415_r_koro.jpg

もう一回りしたんですけどね。元気なお二人さんでした。少し映っていますがバロンが傍観しています。他のワンコにわき見も振らずに暴れてました。これもご挨拶なんですね。

209_486~495_komomo_koro.jpg
お姉ちゃんたちの前で甘えてますね。ももちゃんはすぐにお腹を見せちゃいます。

210_505_cr_ginji_komomo_koro.jpg
たくさん抱っこしちゃいました。右上は左からシエル、小桃ちゃん、リッチ

下は左 銀次君、右 コロ助君

211_509_cr_komomo_koro.jpg
コロ助君 ぼくも抱っこしてくれないのと訴えてますね

もう一度両横綱に登場してもらいましょう。

212_398_r_koro.jpg

気合が入ってますね[パンチ] 

ヨーキー以外にも可愛いワンちゃんがいましたが、それはまた続きで[soon]


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

kabekazi

このパラパラ漫画シリーズ、大好きです(^∇^)
印刷して楽しんでます~♪
by kabekazi (2010-05-18 01:07) 

ナビパ

同犬種が集まると楽しいし
盛り上がりますよね^^
by ナビパ (2010-05-18 19:29) 

hiro_

ヨーキーちゃんたくさんでかわいですね!
みんなそれぞれお顔やカットが
違ってかわいいです♪
by hiro_ (2010-05-19 16:56) 

パピパパ

*kabekaji さま
本当は動画にしたかったのですがファイルが軽いのでこれもいいでしょう

*ナビパ さま
同じ犬種はたのしいですね。しかもサイズが皆な同じくらいで
いい遊び相手だったようです。

*hiro さま
個性が全部違って面白かったですよ。
同じ犬種なのにバラエティだなぁ~と感じました。
by パピパパ (2010-05-19 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。