SSブログ

8ヨーキーが集まったよ ~その1~ [ドッグラン]

昨日の15日は地元のドッグガーデン・ユーカリに8ヨーキーが集合しました。しかも[晴れ]なのでゆっくりしちゃいました。先日ヨーキーももママから7ヨーキーが集まるよとの連絡で2パピも連れて出かけることにしました。へぼな写真を沢山撮ったので整理が追いつきません[もうやだ~(悲しい顔)]

集まったのは

遠方からご苦労さまでした。

我が家の方が少し早めに到着してチョットダッシュしてしまいました。いつもよりもお友達が少なく貸切状態だね。 ナビのお手伝いはももちゃんにお願いしようかな[揺れるハート]

101_028_036_mix_00_540.jpg
102_019_br.jpg
103_273_momo_540.jpg
104_037_momo_c.jpg
105_063_r_miku.jpg
106_089_miku_b.jpg
107_099_br_etc.jpg
108_155_kenta_miku.jpg
109_182_c_miku.jpg
110_209_suzu.jpg
111_221_r_suzu.jpg
112_227_b_miku.jpg

さあ~そろそろお昼ですよ[わーい(嬉しい顔)]
114_283_koro_komomo.jpg
115_285_kenta_miku.jpg
116_289_ginji_suzu.jpg
117_238_momo.jpg

ヨーキー以外のお友達も沢山いたのですが、ほとんどが小型犬でチビわんたちで貸切状態になってしまいました。遊んでくれたお友達 どうもありがとうございました。

まだまだ続くよ[soon] 必死で整理しています[ふらふら]


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

アレクリパパ

あっ、ももちゃんだ!
今日はたくさんのヨーキーちゃんが遠征してきたようですね。
みんな楽しそう。
ももちゃんが、リーダーさんかなぁ。
by アレクリパパ (2010-05-16 19:45) 

ヨーキーももママ(くみ)

昨日は本当にお騒がせしました。
めったに8ヨーキーが集まるなんて事はないですからね。
ママさんのお誕生日だとも知らずにお誘いしてしまいました。
私も、すっごく幸せ気分の一日でした。
バロン君もシエル君も元気いっぱいでうれしくなっちゃいました。
モモの写真、たくさん撮っていただいて、有難うございます。
私はモモの写真がほとんどなくて・・・汗
みなさんのブログで楽しませていただきます。
これに懲りずにまた一緒に遊んでくださいね。
by ヨーキーももママ(くみ) (2010-05-16 20:18) 

ナビパ

たくさんのヨーキちゃんにたくさんのお友達楽しそうです。
お天気に恵まれた週末を満喫ですね。
ドッグランでは固まって動かないナミビビです^^;
みんな元気で社交的で羨ましいです。
by ナビパ (2010-05-16 20:46) 

kabekazi

こういう場所って大型犬とかは
入って来れないようになっとる訳ですか?
それにしてもスーパー可愛い。
まるでオモチャみたいだ・・(; ・`∀・´)
by kabekazi (2010-05-17 00:08) 

こぶし

犬太&未来の飼い主で~す。
きのうはお世話になりました…って言うか…未来が意地悪でごめんなさ~い。
またそちらに伺ったときは一緒に遊んで下さいね。
by こぶし (2010-05-17 00:28) 

コロモ

小桃とコロ助の飼い主です。
お世話になりました。
遠征したかいのある素敵で楽しいランでした!
バロン君とシェル君はフワサラで可愛いし、リッチ君は女の子みたいにかわいくてメロメロでした。
リッチ君、コロ助が意地悪でごめんね。
次ぎ会ったら仲良く遊べるように、がんばらせるので
機会があったらまた遊んでくださいね~。

by コロモ (2010-05-17 09:03) 

あや

先日は大変お世話になりました~!
おもちゃでたくさん遊んでいただいて、寿々は本当に楽しそうでした!
銀次もなでなでしてもらって、ニタニタしてました(笑)
またランでお会いできる事を楽しみにしています。

またナデナデしてね   by銀次
また、おもちゃ投げてね!  by寿々
by あや (2010-05-17 09:21) 

パピパパ

*アレクリパパ さま
ヨーキーがこれだけ集まると楽しいものです。
でも、みんなかってに遊んでいたかな。

*ヨーキーももママ さま
どうもご苦労様でした。返って素敵な誕生日になったようですよ。
適当に撮っていたらももちゃんのいい写真が見つかりました。
お友達に恵まれて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
この次はパパさんもご一緒で

*ナビパ さま
今回は天気が良かっただけでなく、入場していたワンコが
ほとんど小型犬ばかりで静かなランでした。
こういうところならナミちゃん、ビビちゃんも楽しめると思いますよ!

*kabekazi さま
ここのランは広い割りに中型犬までなんです。
ビッグサイズはシェルティぐらいが限界みたいです。

*こぶし さま
どうも遠いところご苦労さまでした。
一度合えば次からは遊び方が分かると思います。
ヨーキーって本当にバラエティですね。
それぞれ個性があって面白かったですよ。
是非また遊んでください。

*コロモ さま
コロ助君元気でしたね。
そういえば今編集しているリッチとコロ助君の連続写真が楽しいですよ。
この次は全く問題ないと思います。
特にリッチは初対面が苦手ですが、一度会っていると次から仲良く出来るんですよ
また、遊んでください。

*あや さま
我が家の娘たちも喜んでいました。
寿々ちゃん楽しそうでしたね。
反応が良くてこれなら一日中お相手しちゃいますよ m(__)m
テリア犬の良い所が見られました。
また、遊んでくださいね。
by パピパパ (2010-05-17 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。