SSブログ

今日は何の日 [お祝い]

今日は子供の日ですが・・・・・
02_715_koi.jpg
新川のゆらゆら橋の鯉のぼりです。

[るんるん]リッチが我が家に来てからちょうど[1]年になりました。

01_681_rich.jpg

[揺れるハート]ママからリッチへのメッセージ[揺れるハート]

リッチ君、我が家の家族になってくれて、本当にありがとう。

ママは時々心で思うことがあるの。あのままブリーダーさんの所にいたら

きっとショーの世界で華やかな時間を過ごしてるのかなって。

ショーには出してあげられないけれど2匹のパピヨンのお兄ちゃんに守られ、2人のお姉ちゃんに

沢山愛され、パパとママの腕の中できっと幸せだよね。これからも元気でいてね。愛してるよ!!

[わーい(嬉しい顔)]シャンプーしてもらったよ[手(チョキ)]

02_375_rich.jpg

この後すぐに巻き巻きされちゃいました[exclamation]


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

アレクリパパ

リッチ君のウチの子記念日、おめでとうございます。
by アレクリパパ (2010-05-05 20:12) 

ぽてとちっぷママ

リッチ君おめでとう♪♪
リッチ君にとって バロンお兄ちゃん シエルお兄ちゃん
そして何よりも ワンコ大好き一家で過ごせて
1番幸せですよね♪♪
これからも みんなで元気に アッチコッチ行って
楽しい時間を過ごして色々情報教えて下さいね
by ぽてとちっぷママ (2010-05-05 20:20) 

ヨーキーももママ(くみ)

リッチ君、うちの子記念日だったんですね。
1年、早いですね。
ショーに出ることもステキだけど、なによりもたくさんの家族に愛されてるバロン君、シエル君、リッチ君はもっとステキだと思います。
ますます、男前になったリッチ君、これからも愛嬌を振りまいてくださいね。
by ヨーキーももママ(くみ) (2010-05-06 08:40) 

♪写楽♪

♪写楽♪へのコメントをありがとうございました~
風邪も熱だけは下がりつつありますので
今日は頑張ってGW明けの仕事だけはクリアーして来ました。

リッチちゃんのクリクリの目が愛くるしいですね~
パピパパさんちの家族になり1年ですか~
これからも楽しい日々を過ごせますね~

面白くないのを更新しましたので
また宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-05-06 16:25) 

大五郎ママ

GWとても楽しく過ごされたようですね~!
リッチちゃん、うちの子記念おめでとうございます。
by 大五郎ママ (2010-05-06 16:42) 

パピパパ

*アレクリパパ さま
早速どうもありがとうございます。

*ぽてとちっぷママ さま
暖かいメッセージありがとうございます。
リッチのバブちゃんの頃を知らないためか
特別な愛着があります。

*ヨーキーももママ さま
毎日のお手入れが続いているためか
あっというまの一年でした。
折角のフルコートもシャンプーの直後しか見れないのが
チョット残念かな・・・・・・

*写楽 さま
体調が悪いのにメッセージ有難うございます。
参考になるテクニックばかりで目からうろこです。

*大五郎ママ さま
お帰りなさい!
早速のメッセージありがとうございます。
by パピパパ (2010-05-06 23:01) 

パピパパ

*ジョアンママ さま、のぶりん さま、としぴん さま、WR さま、musemisty さま、あんれに さま
nice ありがとうございます。
by パピパパ (2010-05-06 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。