SSブログ

出番を迎えたドールライト達 [クリスマス]

この休み中に毎年恒例のクリスマスの飾りつけをすることにしました。

02_006_open.jpg
出番を待つドールライト達です。久しぶりのご対面!

03_009_soto.jpg
とりあえず外のセッティングだけは完了しました。
04_013_soto_250.jpg01_001_mrs_250.jpg
ちょうどいい所に窓があってマッチしています。ミセスクロースは別の出窓に飾る予定です。


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

ナビパ

たくさんのドールライトたちが出番を待っていたんですね。
クリスマスにかけてまた夜を賑わせてくれますね。
うちはあまり飾り付けしませんが少しは賑やかにしようと思います。
サンタさんniceな位置ですね^^
by ナビパ (2009-11-23 16:29) 

mitu

これは通る人も楽しみでしょうね^^。
夜も見てみたいです♪
by mitu (2009-11-23 19:49) 

アレクリパパ

わぁ、クリスマスのイルミですね。
可愛いドールライトばかり。
点灯式の日が楽しみですね。
by アレクリパパ (2009-11-23 20:25) 

あんれに

早いものでもうクリスマスの時期ですね
個人のお宅でこれだけあるのは凄いです
点灯したイルミの写真を楽しみにしてます
by あんれに (2009-11-23 21:04) 

パピパパ

ナビパ さま こんばんは
ドールライトはそれぞれ年代物になってしまいました。
ソリに乗ったサンタはヨレヨレになってしまいました m(__)m
by パピパパ (2009-11-23 21:37) 

パピパパ

mitu さま こんばんは
お陰でお散歩コースに我が家の前を通る方が多いです。
by パピパパ (2009-11-23 21:38) 

パピパパ

アレクリパパ さま こんばんは
これから子ども達の声が多くなりますね。
by パピパパ (2009-11-23 21:41) 

パピパパ

あんれに さま こんばんは
ライティングすると余計なものが見えなくなっていいかもね m(__)m
by パピパパ (2009-11-23 21:44) 

ヨーキーももママ(くみ)

すっごーい!!
なんて賑やかなクリスマス!!すてき~!!
夜道にこういう飾りを見かけるとホッとしますよね。
今年は夜な夜な、探しに出かけようかな。笑

by ヨーキーももママ(くみ) (2009-11-24 08:46) 

ぽてとちっぷママ

たくさんのサンタさん 可愛い♪♪
我が家のサンタさんは もう何年も 納戸の中だぁ・・・・・
泣いてますねぇ
ももちゃんママサンと 探検隊しようかなぁ~
きっと 素晴らしい クリスマスですね♪♪

by ぽてとちっぷママ (2009-11-24 09:14) 

COYOTE

クリスマスのイルミの準備も大変ですね。
ウキウキしちゃいます。。。
うちでは出来ないので、でも少しは憧れます~!
点灯式が楽しみですヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-11-24 10:14) 

hiro_

どれもとっても素敵ですね!
お部屋に入ろうとしている
サンタさん見事ですね♪
明かりがついたらとってもきれい
でしょうね!!
by hiro_ (2009-11-26 19:25) 

パピパパ

>ヨーキーももママ さま
5時~10時の点灯ですよ

>ぽてとちっぷママ さま
いちおう地元では有名になっています。

>COYOTE さま
どうもありがとうございます

>hiro さま
お陰さまでわんちゃん連れのお散歩コースに我が家の前を
通る方が多くなります。


コメントが遅くなりました。ゴメンナサイ <m(__)m>

by パピパパ (2009-11-28 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。