SSブログ

cafe えにわん 行徳店 [ドッグカフェ]

首都高速 湾岸線の終点千鳥町ICを降りて程なく到着、cafe えにわんは行徳駅前公園に面しています。行徳駅からも近いので東西線沿線の方は電車の便もいいかも(お酒を飲む時とか)

10-0_151_table.jpg
しっかりしたテーブルが嬉しいかも、これだとジョッキー片手にわいわい出来そうです。店内に入ると先ず目につくのがずらっと並んだお酒です。昼もいいけど夜はもっと元気が出そうなお店です。手前に8人ぐらい座れそうなテーブルがありました。フックがしっかりしているので大型犬でも楽しめそうです[わーい(嬉しい顔)]

11-2_174_papi_250.jpg11_208_c_papi_250.jpg
看板犬のパピヨン 6ヶ月だそうです。  挨拶の得意なシエルは早速こんにちは[黒ハート]

12-1_219_2cafe_250.jpg12-2_220_r_cafe_250.jpg
定番のカプチーノ なかなか飲めません。リッチは興味津々でした。

12-3_221_ciphon_250.jpg12-4_222_zenzai_250.jpg
シフォンケーキはお奨めです[手(チョキ)]      白玉ぜんざいは良い感じ

12-5_226_pan_250.jpg12-6_227_3_250.jpg
フランスパンとアイスが良い調和です[るんるん][るんるん][るんるん]  纏めちゃいましょう

13_277_mizu_250.jpg←わんちゃん用の水受けは可愛いですね!

今回はお食事物をオーダーしてませんがメニューは豊富ですよ!

居酒屋としても遜色ありません。お酒の種類も多く、おつまみメニューも沢山あったようです。

 

10-1_148_table_250.jpg14_250_baron_250.jpg
僕達はここで大人しくしているよ

cafe えにわんのオーナーは都合3つお店を持っているようです。ここ行徳店と新小岩店がわんちゃんOKのお店で、もう一つのお店はわんちゃん不可なので調べていません

店内にはパピーパーティーや、びびりやさんパーティーなどしつけに関するパーティーが頻繁に開かれているようです。ドッグマナースクールMove'Onと関係があるようです。

◆蛇足
「愛犬と楽しむビアパーティー2009」が8月30日(日)16:00~18:00 ここ行徳店で開催されるようです。詳しくはお店かMove'Onのサイトで確認してね


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

ぽてとちっぷママ

えにわん 新小岩店は3月に行ってきました
姉妹店があるんですね♪♪
今度行ってみマース!!
明日から ワンコと 山中湖へ旅行に行ってきます
行いが悪いせいか??
お天気が 心配ですが・・・・・・
帰宅したら 記事UPします
by ぽてとちっぷママ (2009-07-29 08:31) 

まあゆ

カプチーノの可愛くってなかなか飲めませんよね!
素敵なカフェですね。
ワンちゃんたちもとってもお利口さんです。
by まあゆ (2009-07-29 09:22) 

パピパパ

ぽてとちっぷママ さま こんばんは
行徳店と新小岩店は同じような雰囲気の店とのことです。
新小岩にはたしか成犬のパピヨンが看板犬だったような気がします。

多分中央高速を使うと思いますが行きはともかく
帰りはどうしようもないので時間に余裕を持って移動してください。
地元のホテルでアドバイス受けるといいかもね

気をつけていってらっしゃい!
by パピパパ (2009-07-29 21:31) 

パピパパ

まあゆ さま こんばんは
お店に入った感じが居酒屋かなっと思いましたが
メニューが良い意味でギャップがありました (^◇^)
おりこうさんで無いところはカットしました <m(__)m>
by パピパパ (2009-07-29 21:37) 

ナビパ

おぉ~肉球のカプチーノはお洒落ですね。
確かにこれは飲めませんね^^;
by ナビパ (2009-07-29 22:19) 

ヨーキーももママ

とーっても美味しそうですね。
この暑さでさすがの私も食欲減。。。
この写真を見てたらお腹が空いてきました。笑
バロン君もシエル君も良い子さんですね。
モモならテーブルの上に乗ってるかも・・・怖
by ヨーキーももママ (2009-07-30 09:37) 

パピパパ

ナビパ さま こんばんは
肉球のカプチーノは他でも同じようなサービスがあったと思います。
目の前に並べられるとスプーンを入れるのに勇気がいります。
by パピパパ (2009-07-30 22:02) 

パピパパ

ヨーキーももママ さま こんばんは
写真に撮ってありませんが振り向くと
お酒がずら~っと並んでいますよ!
by パピパパ (2009-07-30 22:04) 

パピパパ

>kei さま
>としぴん さま
ご訪問 nice ありがとうございます。
by パピパパ (2009-07-30 22:06) 

hiro_

わぁ~すっごくおいしそう!!
全部食べたいです!!
カプチーノかわいいですね♪
バロン君とシエル君、テーブルのしたで
おりこうさんですね!
by hiro_ (2009-07-31 19:17) 

hiro78

わんちゃんのアイコンが、ズラーっと並んでいたので・・・
nice!を躊躇しました(笑

by hiro78 (2009-07-31 21:13) 

パピパパ

>hiro さま
どうもありがとうございます。
良いとこだけの写真なんですけど

>hiro さま
気遣いありがとうございます。
by パピパパ (2009-08-01 19:44) 

パピパパ

corolla さま
ご訪問 nice 有難うございます。
by パピパパ (2009-08-01 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。