SSブログ

トリミングに行ってきました [My dog]

3Wan揃ってトリミングです[わーい(嬉しい顔)] リッチにとっては2回目のトリミングでした。

1_333_cr.jpg
リッチには紫のリボンをつけてもらいました。シエルもすっきりしたね

3_383_ciel.jpg
4_415_rich.jpg
リッチの顔が一番はっきりしています。

5_619_baron.jpg
バロンとシエルはそれ程変ったところはありませんが、リッチはほんとにすっきりした顔になりました[わーい(嬉しい顔)] 前回、トリマーさんからリッチのブラシシングについてずいぶんお叱りを受けましたが、今回はかなり改善したようです。やれやれ ふ~[ふらふら]


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

WR

トリミングしてまた一段とかわいくなってます!
我が家もそろそろ連れて行かないと
いけないのですが、何所のお店がいいのか?
言う事聞いてくれないし、なかなか行けません。


by WR (2009-06-25 23:06) 

ぽてとちっぷママ

3ワン共に すっかり 美男子になって
可愛いですね♪♪
トリミング代も ×3 なんですよね・・・・・我が家は×2で フゥフゥ!!
パパにしっかり 稼いでもらわないと(笑)
ママの美容院代が 無くなるぅ・・・・・
ブラッシング 上手になられたようで 良かったですね♪♪
by ぽてとちっぷママ (2009-06-25 23:17) 

あんれに

3ワンちゃんトリミングして綺麗になりましたね
ブラッシングも3ワン居ると大変だと思います
by あんれに (2009-06-25 23:42) 

ナビパ

リッチちゃんもシエルちゃんも豪華なコートなのでトリミング必要ですね。
ナミビビはサマーカットぐらいで自宅で洗ちゃいます。
綺麗サッパリして良かったですね。
ブラッシングは難しいですよね。
by ナビパ (2009-06-26 08:08) 

ヨーキーももママ

まあ、ブラッシングで叱られてしまってたんですね。
そんな事言ったらウチなんてサイテーかも。。。
りっち君、だいぶはっきりしたお顔になってきましたね。
これから益々、楽しみです。
シエル君もフワフワで。気持ちよさそうです。
by ヨーキーももママ (2009-06-26 08:39) 

hiro_

リッチ君、リボンがとってもお似合いで
かわいいですね~☆
ブラッシングうちはさぼり気味です。。。
なので、お耳の毛がすぐもつれちゃって~~
by hiro_ (2009-06-26 13:32) 

papixi-reon

皆とても可愛いですね♪
リッチ君のリボンがとてもキュートです。^^
by papixi-reon (2009-06-26 15:13) 

パピパパ

>WR さま
トリミングは口コミを探すのが一番ですけど、難しいです。
我が家の場合は個人のお宅でトリミングをしている方を
発見して、お世話になっています。

>ぽてとちっぷママ さま
個人経営のトリマーさんで仲良く教えてもらってます。
櫛の通りが良くなったと言われてほっとしました。

>あんれに さま
パピヨンは本のちょっとのブラッシングで十分ですが
ヨーキーは毎日1時間ぐらいしているかなぁ~ 私じゃないけど<m(__)m>

by パピパパ (2009-06-26 21:32) 

パピパパ

>ナビパ さま
ヨーキーは手抜きせず、根元までしっかり櫛を通さなければダメなんです。

>ヨーキーももママ さま
前回はシャンプーする前のブラッシングに相当時間がかかったそうです。
この場合、普通のお店ですとカットされたり、別料金を請求されることが
あるようです。
by パピパパ (2009-06-26 21:39) 

パピパパ

>hiro さま
リボンをつけてもらってラッキーでした。
耳の後ろは気を使いますよね!
丁寧にコームするしかないみたいですよ!

>papixi-reon さま
良いリボンを用意していただきました。
成犬になったら定番の赤いリボンをつけてあげたいで~す。
by パピパパ (2009-06-26 21:54) 

パピパパ

nobuaki409 さま 
nice ありがとうございます。
by パピパパ (2009-06-26 21:56) 

パピパパ

としぴん さま
nice ありがとうございます。
by パピパパ (2009-06-27 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。