SSブログ

3wanのドッグラン [ドッグラン]

14日の日曜日は日差しがなく、雨も降っていないのでリッチのドッグランデビューをすることにしました。初めて会う人にウーウー唸って[ふらふら]いましたが、一旦抱かれると安心して次からは大人しくなりました[わーい(嬉しい顔)] 沢山の人やわんちゃんとご挨拶しなくちゃね[手(チョキ)]

10時半にいつものドッグガーデンユーカリに到着しました。まだお友達は1匹しかいませんでした。これなら貸切ですね[るんるん][るんるん][るんるん]

1_143_c_mable.jpg
先着のお友達はチワワのマーブル君 遊ぼうよとシエルを誘っています[わーい(嬉しい顔)]

2-1_163_rich_170.jpg2-2_164_rich_170.jpg2-3_165_rich_170.jpg
2-4_166_rich_170.jpg2-5_167_rich_170.jpg2-6_168_rich_170.jpg
リッチの初めてのラン[手(チョキ)]一番奥で誰にも邪魔されないランニング

2_234_rich.jpg
少し走ってママのお膝の上でしばし休憩[わーい(嬉しい顔)]

次は滅多に走らないバロンです。誰にも邪魔されないので疾走中
3-1_271_baron.jpg3-12_272_baron_170.jpg3-2_273_baron_170.jpg
3-22_274_baron_170.jpg3-3_275_baron_170.jpg3-32_276_baron_170.jpg
本当に良く走りました。貸切[exclamation&question] まだ皆さんの出足が遅いだけです[るんるん][るんるん][るんるん]

4_306_bcr_run.jpg
3wanの貴重なラン[わーい(嬉しい顔)]

5_332_bcr.jpg
シエルもよく走るなぁ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][るんるん][グッド(上向き矢印)]

ひと遊びするとお友達が徐々に増えてきました
6_397_c_nana.jpg
シエルのもっとも相性のいいチワワのナナちゃん

7_473_b_daizy.jpg
トイプーのデイジーちゃん はじめましてm(__)m

8_494_b_ramu.jpg
ドッグランオーナーの愛犬ラムちゃん

年パスの常連さんが続々登場です[わーい(嬉しい顔)]
9_512_b_kona.jpg
コナちゃん いいお洋服着てますね

10_525_bazu.jpg
コナちゃんファミリーのバズ君

お待ちかね[わーい(嬉しい顔)] とに君、ぽてとちゃん、ちっぷちゃん
11_805_pote-chi_momo_toni_kona.jpg
おやつタイムで後ろからゴメンなさい[ふらふら] シェルティのモモちゃんも参加

12_822_potechi_gen_kona_toni_momo.jpg
ダックスのゲン君も加わりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][グッド(上向き矢印)]

お写真の撮れなかったお友達 ゴメンナサイm(__)m

お陰さまで、リッチはママのお膝の上で少しずつ慣れてきたようです。今日見たワンちゃんは他にミニチュアシュナ、キャバリア、ジャックラッセルでした。リッチ君覚えたかな[exclamation&question]

唸られたママさんゴメンナサイ、この次は愛想の良い挨拶が出来ると思います。今日はリッチの良い社会勉強でした。


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 17

昨日はありがとうございました

昨日は せっかく 連絡頂いたのに 午前中 野暮用があり
到着が遅れ ゴメンナサイ
リッチ君 メチャ可愛くて 良い子ですね
今日の トップに 掲載させていただきました
又 今度は 一緒に走れるといいなぁ
立派なお嬢様 お二人で 羨ましい限りです
我が家は何年後になるやら??
又 お会い出来る日 楽しみにしています
by 昨日はありがとうございました (2009-06-15 06:51) 

ヨーキーももママ

ざんねーん・・・リッチ君に会いたかった。。。
バロン君もシエル君も爆走だったんですね。
この次は是非、お会いしたいです。
by ヨーキーももママ (2009-06-15 09:10) 

ナビパ

リッチちゃん上手くランデビュー出来て良かったです^^
髪を靡かせて走る姿は良いものですね。
たくさんとのお友達と遊べて良かったですね^^
おやつタイムは微笑ましくて良い光景ですね。
by ナビパ (2009-06-15 10:39) 

papixi-reon

リッチ君の社交界デビュー♪
3ワンのランも楽しそうでしたね。^^


by papixi-reon (2009-06-15 17:42) 

パピパパ

ぽてとちっぷママ さま こんばんは
リッチの写真をいっぱい撮っていただいて、
どうも有難うございます。
しかもトップに掲載していただいて恐縮です。<m(__)m>
またお会いする日を楽しみにしています。
どうもありがとうございました。

パピパパ&ママ、そしてパピ娘より



by パピパパ (2009-06-15 20:37) 

パピパパ

ヨーキーももママ さま こんばんは
申し訳ありません。お出かけなのは知っていましたが
予定はくるくる変わるので・・・・・
誰もいないと良く走ります。 笑

by パピパパ (2009-06-15 20:40) 

パピパパ

ナビパ さま こんばんは
リッチにとって社会化勉強の1ページでした。
今のうちに沢山のわんちゃんやパパ・ママと会うことですすよね。
一度抱っこをしたら、唸らなくなるのは大発見でした。
by パピパパ (2009-06-15 20:44) 

パピパパ

papixi-reon さま こんばんは
華々しいデビューになってしまいました。
どうもありがとうございます。
by パピパパ (2009-06-15 20:47) 

パピパパ

hiro78 さま nice ありがとうございます。
軽井沢のわんちゃん いつもありがとうございます。
by パピパパ (2009-06-15 20:51) 

パピパパ

としぴん さま nice ありがとうございます。
自転車好きの方が訪問に行ってますよ!
by パピパパ (2009-06-16 05:38) 

ヨーキーももママ

まあ、面白山へ行っていたんですね。なんてマニアック。
我が家も毎年、あそこへスキーに行っていました。
親戚がロッヂをやっていたので。
ウチの兄ちゃんとパパは面白山でスキーデビューしたんですよ。
ゴミゴミしてなくて、イイですよね。
山寺にも登られてるんですね。しかも冬に。ロープがはられていたと思います。
四季それぞれの顔を持っている山寺です。
by ヨーキーももママ (2009-06-18 08:42) 

あんれに

ドッグランでみんなで走ってとても楽しそうです
ワンコはワンコ同士で触れ合って遊ぶのが一番です
おやつタイムの光景はどこも一緒ですね
by あんれに (2009-06-18 09:09) 

hiro_

リッチ君ドッグランデビュー、
おめでとうございます~~
仲良く3兄弟走ってるお写真
とってもいいですね!!
みんなと上手に挨拶できて
とってもおりこうさんですね♪
by hiro_ (2009-06-18 13:24) 

パピパパ

ヨーキーももママ さま こんばんは
冬の山寺は登れたかどうかわかりませんが
登りませんでした。というより雪が積もっていますのでとても危険です。
見あげると水墨画の景色でビックリしました。
by パピパパ (2009-06-18 21:56) 

パピパパ

あんれに さま こんばんは
ワンコは自分でお友達をつくるんですよね!
人間が関与しない方が自然ですね!

by パピパパ (2009-06-18 21:59) 

パピパパ

hiro さま こんばんは
お陰様で無事デビューを飾ることができました。
少しづつ慣らそうと思います。
今回はお仲間に恵まれて相性の悪い子はいなかったみたいです。
by パピパパ (2009-06-18 22:05) 

パピパパ

たね さま 
WR さま
nice ありがとうございます。
by パピパパ (2009-06-18 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブラッシング安心モードでお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。