SSブログ

大型連休初日は深夜から渋滞 [ドライブ情報]

5月2日は深夜から渋滞してます。特に東名と東北がすごいですね[がく~(落胆した顔)]

◆ 午前2時半ごろの状況です
   ・東名 横浜青葉→厚木で60分、大井松田→御殿場60分、その先がすごい[どんっ(衝撃)]
   ・東北 栃木→宇都宮 2時間半ぐらい[がく~(落胆した顔)] 佐野藤岡までは順調だけど
   ・関越 鶴ヶ島→花園 40分ぐらい 比較的順調[るんるん]
   ・中央 府中→相模湖 60分

◆ 午前5時半ごろの状況です
   ・東名 横浜青葉→厚木 40分、大井松田→御殿場 1時間半以上[がく~(落胆した顔)]
   ・東北 栃木→宇都宮 2時間ぐらい これでも短くなった
   ・関越 川越→花園 50分ぐらい 藤岡JCTで渋滞が始まっている
   ・中央 府中→相模湖 85分

東北、東名は都心は流れているようだけど100キロぐらい先がすごいことになっています。常磐は全く渋滞知らず、仙台までなら常磐を利用した方が賢いかも

まもなく早朝組みが到着するとすべてがつながりそう、やはり初日は厳しいな[exclamation×2]

今年は大人しくしていたほうがいいかな[るんるん]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

パピパパ

常磐が7時ごろで流山で渋滞が始まっているね三郷→流山 30分ぐらいかな
by パピパパ (2009-05-02 07:13) 

パピパパ

渋滞の中心地は200キロぐらい先の所のようだね!
都心から100キロ圏内はスイスイかな・・・
時間に余裕があったら今から出かけると良いかも
by パピパパ (2009-05-02 11:39) 

パピパパ

hiro78さま、としぴんさま ご訪問ありがとうございます。

追加情報
連休2日目は東北、東名で深夜渋滞が発生しましたが
昨日ほどではありません。
それより早朝組みがどこも出足が早いようです。
by パピパパ (2009-05-03 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。