SSブログ

雨上がりのドッグラン [ドッグラン]

雨上がりの日曜日は風が強かったのですが最適なドッグラン日和でした。沢山のお友達を一挙紹介します。ナビゲータはバロンです。画像はすべて横幅540ピクセルに調整しています。

お友達はウェスティのソラ君?、コナちゃん、とにお君、シェルティのモモ姉さん、ジャックラッセルのナッツちゃん、トイプーのコロンちゃん、ヨーキーのモモちゃん、・・・ダックス、チワワ、コーギー、柴犬等・・・・写真が沢山ありま~す。

17_077_b.jpg
ナビゲーターのバロンです。宜しくお願いします。

1_024_5wan.jpg

29_123_4wan.jpg
いろんなワンちゃんがいるぞ

32_132_3wan.jpg

33_133_3wan.jpg
恒例のクンクンご挨拶

30_124_chiwa_dachs.jpg
チワワとダックスはいつものように沢山いました。そして常連の・・・


34_134_2wan.jpg
ウェスティはいつも沢山います。ソラ君かな?

46_186_sora.jpg

43_171_kona.jpg
コナちゃんはボールが大好き

11_033_kona.jpg
挨拶しそびれちゃった

40_162_kona.jpg
モニョモニョ

44_181_toni.jpg
とに君毎度

45_182_toni.jpg

47_188_toni.jpg
ウェスティはこの立ち姿が一番似合います。

27_119_meru.jpg
メル姉さんです

28_120_niko.jpg
7ヶ月のニコちゃんです

26_118_nattsu.jpg
いつもお会いするナッツちゃん

23_103_koron.jpg
白いですね!コロンちゃんです。

37_158_koron.jpg
私はコロンです。

36_157_chiwa.jpg

48_183_shiba.jpg

18_084_chiwa.jpg

31_128_toypoo_b.jpg

19_087_b.jpg
少し探検します・・・・

16_075_bc.jpg
あれ・・もう膝の上ですか

15_073_bc.jpg
指定席です。

39_166_momo.jpg

21_090_momo.jpg

22_099_momo_yomomo.jpg
シェルティのモモ姉さんいつも落ち着いています。

13_054_momo.jpg
シエルの遊び友達 ヨーキーのモモちゃん

25_113_yomomo_bc.jpg
仲良く遊びましょ! バロンとシエルはスヌーピーのお洋服でした。

4_037_momo_bc.jpg

14_072_yomomo.jpg
私はパパが大好きです。

41_167_yomomo.jpg

5_038_yomomo.jpg
一番安心できます。

35_154_yomomo.jpg
可愛いモモちゃんでした。

お写真が撮れなかったお友達ゴメンナサイ。遊んでくれたお友達どうも有難うございました。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

penpen

こんばんは!
芝生のランは本当に気持ち良さそうですね♪
どのワンちゃんの表情も楽しそうですね☆
by penpen (2009-04-27 00:54) 

ぽてとちっぷママ

長期間ご心配おかけしました
昨日 病院で峠は越しただろうと言われました
まだ 血液内は 再度後日検査ですが・・・・
だいぶ元気になってくれました
皆様の あたたかい 励ましのコメント メール 思いのおかげです
ありがとうございました
昨日のランも 楽しそうですね♪♪
ご迷惑をおかけした 皆様に許していただけるのなら
早く ランに戻って みんなと 遊ばせてあげたいです
本当にありがとうございました
by ぽてとちっぷママ (2009-04-27 07:37) 

ヨーキーももママ

おはよーございます。
昨日はたくさん遊んでいただいて、有難うございました。
とっても楽しかったです。
素敵な娘さん達と一緒で、ウチのパパはしきりに羨ましがっていました。
また、今回はたくさんモモの写真を載せていただいて・・・有難うございます。
また遊んでくださいね。
GWの渋滞情報、有難うございました。
早朝でも夜中でも今年のGWは渋滞覚悟で出かけないとダメですね。泣

by ヨーキーももママ (2009-04-27 09:03) 

パピパパ

penpenさま こんばんは
4レンジャーの情報有難うございます。
by パピパパ (2009-04-27 20:12) 

パピパパ

ぽてとちっぷママ さま こんばんは
元気出してくださいね
ランに顔を出すだけでも気晴らしになると思います。
by パピパパ (2009-04-27 20:15) 

パピパパ

ヨーキーももママ さま こんばんは
昨日はシエルがしつこくストーカーをして申し訳ありませんでした。
とても楽しかったです。( ^)o(^ )
また遊んでくださいね。 パピママより

2日目の早朝メリットは一応あると思います。
白馬まで日帰りしたことがあるつわものですのでドライブ情報は
持っているつもりです。疑問があったらお問い合わせください。
とりあえず渋滞に突入するわけですから、SA、PAの利用の仕方がポイントです。
離れたところにさっと停めることが肝要と思います。
by パピパパ (2009-04-27 20:22) 

hiro78

高速料金も1000円ですし、週末は想像するのも怖いです!!

by hiro78 (2009-04-27 22:39) 

パピパパ

hiro78 さま こんばんは
初日はインターからプリンスまでぎっしり埋るかな
by パピパパ (2009-04-28 21:10) 

hiro_

とっても楽しそうにみんな遊んでますね~
本当にいろんな種類のワンちゃんが
遊びに来ていますね!
パパのお腹の上のワンちゃん
かわいいですね!
by hiro_ (2009-04-29 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

模様替え千葉県から関越の攻略方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。