SSブログ

久々のドッグラン [ドッグラン]

ブログをさぼっていたし、ランもご無沙汰だったので皆さんにご心配をおかけしたようです[ふらふら] バロンとシエルは元気ですよ。久々なので適当に写真をアップします。

11_001_540.jpg

すでに桜吹雪になってました。先週は5分咲きだったはずなので一気ですね[るんるん]

12_006_540.jpg

お行儀の良いぽてと(右)とちっぷ(左)ちゃんです。元気な姿を見てほっとしました[わーい(嬉しい顔)]

13_013_540.jpg

おやつがもらえるとあって大騒ぎです。(試供品サービスタイムでした)

14_018_540.jpg

おやつにつられない子もいるようです。

15_019_540.jpg

シエル君ちゃんとご挨拶しないとね

16_022_540.jpg

17_044_540.jpg

バロンは結局膝の上

18_054_540.jpg

19_084_540.jpg

20_088_540.jpg

チワワと仲良く遊んでいました。(お名前忘れてしまった)

21_120_540.jpg

22_149_540.jpg

23_188_540.jpg

新しいお友達が登場のようです。誰ですか・・・・

24_189_540.jpg

バロンの恋人ネネちゃんが登場です。

25_200_540.jpg

ちょっと遊ぶとすぐ休憩

26_219_540.jpg

可愛いヨーキーが遊びに来てくれました。

28_233_540.jpg

ヨーキーの飼い主さんはワイヤーフォックスも連れていました。

29_238_540.jpg

ちっぷちゃんがお行儀よくご挨拶[わーい(嬉しい顔)]

27_253_540.jpg

イタグレの登場で皆で歓迎でした。

遊んでくれたお友達どうも有難うございました。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ぽてとちっぷママ

今日はありがとうございました♪♪
とっても 楽しかったです!!
天気も良くて 長時間居すぎて 疲れましたが・・・・
可愛い写真たくさんありがとうございます
又 遊んで下さいね!!
本当に 素敵な物まで ありがとうございました♪♪
by ぽてとちっぷママ (2009-04-12 21:00) 

パピパパ

ぽてとちっぷママさま こんばんは
今日は遊んでくれてどうもありがとうございました。
とても楽しかったです。
元気なぽてとちゃんに会えてほっとしました。
by パピパパ (2009-04-12 21:25) 

hiro_

いろんな種類のワンちゃんがいて
とても楽しそうですね!!
たくさん遊べてよかったですね♪

by hiro_ (2009-04-14 17:25) 

パピパパ

hiro さま こんばんは
ご訪問、コメントどうも有難うございます
by パピパパ (2009-04-15 20:46) 

ヨーキーももママ

こんにちわ~
ほんと、またすれ違ってしまいましたね。残念です。
バロンちゃんとシエルちゃんの元気な姿が見れなくて。。。
またお会いしたら遊んでくださいね。
by ヨーキーももママ (2009-04-16 08:55) 

パピパパ

ヨーキーももママ さま こんばんは
ほんとすれ違いです。
こちらこそ宜しくお願いします。
by パピパパ (2009-04-16 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。