SSブログ

明かりをつけましょぼんぼりに♪ [お祝い]

さあそろそろ雛祭りですね。今までに登場しなかったお雛さまをご紹介します。

1_102_540.jpg

出窓の手づくり雛です。小さく見えますが結構大きいですよ[exclamation] いつものように木を切ったのはパピパパ、トールペイントはパピママでした。

そろそろ本物を・・・バロンとシエルが我が家の家族になってから、飾る場所が無くなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)] 次の写真は休日中にさっと飾って写真に収めました。すでに桐の箱の中ですのでブログでお祝いしましょう[わーい(嬉しい顔)]

2_121_540.jpg

長女の立雛です。最近はこのサイズの木目込みを見ることが少なくなりました。

3_123_540.jpg

次女の立雛です。手があるので飾るときは慎重に慎重に[揺れるハート]

4_132_540.jpg

横から眺めるとこんな感じです[グッド(上向き矢印)]

とてもバロンとシエルに見せられません・・・・

ぼやき・・・
気合を入れて毎日更新に心がけてきましたが、雑になるような気がしてきたのでもう少し余裕をもって更新をしたいと思いますm(__)m


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ぽてとちっぷママ

御夫婦で共同制作のお雛様素敵ですねぇ♪♪
仲良しで羨ましいです!! 見習わないと・・・・・
お譲様お二人の お雛様も 素晴らしい♪♪
我が家の娘達の お雛様は クローゼットの中で 何年寝てるのでしょう?
来年あたり 受験も終わって 起こそうかな??
毎日 更新 たまに きつくなりますよね!!
私もいつまで 続くやら(汗)
by ぽてとちっぷママ (2009-03-02 23:47) 

ヨーキーももママ

まあ、なんて素敵なめずらしい、立雛なんでしょう!!
立っているお雛様って、ほんと、珍しいですよね。とっても心引かれてしまいました。
しかも奥ゆかしいお顔立ちで。
お雛様って、ほんと、イイですよね。
by ヨーキーももママ (2009-03-03 08:46) 

hiro_

どのお雛様も素敵です!
今日はひなまつりですよね~
すっかり忘れてました。
目のほようになりました!

by hiro_ (2009-03-03 13:09) 

パピパパ

ぽてとちっぷママ さま
ヨーキーももママ さま
hiro さま

どうも有難うございます。
実はガラスケースに入ったお雛様があったのですが
写真を見てビックリ、ガラスに誰かさんが(?)
反射していてお化けのように見えたので割愛しました。
by パピパパ (2009-03-03 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耳の毛玉シエルの定期検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。