SSブログ

久々に洋書をゲット [本]

2_easter eggs_0001_300.jpg洋書といっても小説じゃありません。ハンドメイドのイースターエッグの本です。

実は先日のテーブルウェアフェスティバルのリサ・ステッグマイヤーさんのコーディネートにイースターエッグが沢山展示されていました[わーい(嬉しい顔)]

彼女のブログをチェックしてみると手作りであることがわかり、しかも本らしき写真がありました。Amazonで検索してみると入手可能なことがわかり、早速注文してしまいました。

玉子の穴のあけ方から40のデザインが掲載されていて嬉しいですね。しかも円高で格安でゲットできてラッキーでした[わーい(嬉しい顔)]

これから楽しいイースターエッグ作りが始まります。

 

◆シエルのその後
  本日の検診で不整脈はみつかりませんでした。まだ薬を服用しておりますが、順調なら1週間後に薬の量を減らすとの事でした。やれやれ[るんるん]


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

パピパパ

としぴんさま Nice 速すぎです!
by パピパパ (2009-02-18 22:49) 

ぽてとちっぷママ

シエルちゃん 本当に 良かったです
ご丁寧に メールまで頂き恐縮です
イースターエッグ 私も興味あるんですよ♪♪
前にタイに行った時だった記憶??
エッグに 押し花が 貼り付けてあるのを見て
こう言う コラボもありだなぁ!! と思いつつ
子育て 犬育てに 追われ 忘れていました。
今度 是非 教えて下さい!!
by ぽてとちっぷママ (2009-02-18 22:52) 

パピパパ

ぽてとちっぷママ さま こんばんは
どういたしまして
我が家にはイースターエッグが結構沢山あります。
カテゴリーの「イースター」で過去の写真があります。
この本はなかなか出来がいいです。
最後に玉子サラダのレシピが載っているのが落ちかな
by パピパパ (2009-02-18 23:05) 

hiro_

シエル君ほっと一安心ですね。
よかったです。。。
イースターエッグまた見せてくださいね!
by hiro_ (2009-02-19 20:30) 

パピパパ

hiro さま こんばんは
今はたまごを集めている最中です。
どんなのが出来るか楽しみです。
もちろん絵を描くのはパピママです。
by パピパパ (2009-02-19 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドッグフード元気になったかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。