SSブログ

千倉のお花摘みのあとはカフェレストラン [千葉県]

千倉にはワンちゃんOKのお店が数軒あります。お気に入りはポルトメゾン・ルームスです。普通のレストランですが店内OKです。しかも、潮風王国から近いのでお花摘みのあとには持ってこいです。

31_233_540.jpg

店内から海が見えます。日本じゃないみたいですね[グッド(上向き矢印)]

32_238_540.jpg

32_253_540.jpg

テーブルの下で大人しいバロンとシエル

33_256_160.jpg34_259_160.jpg35_260_160.jpg
36_276_160.jpg37_277_160.jpg38_278_160.jpg


メニューもGood[るんるん] デザートが豊富でティータイムにも使えます。

39_274_540.jpg

反対側に移動しました。というのも右隣のテーブルにシェルティ2匹、トイプー、ウェスティのグループが座ったからです。写真はありませんがお行儀のよいワンちゃんたちでした。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ぽてとちっぷママ

美味しそう♪♪
お気に入りに追加登録☆☆
四街道の さんぽ道 日曜日のランチで 行って来ますね
日曜日後 報告しまーす。
by ぽてとちっぷママ (2009-01-28 22:49) 

mitu

おはようございます。
バロンちゃんにシエルちゃん、お行儀いいですね。
可愛いですね♪
美味しそうですね^^!
by mitu (2009-01-29 07:50) 

パピパパ

ぽてとちっぷママさま こんばんは
どんなところか見てきてくださいね!
by パピパパ (2009-01-29 21:24) 

パピパパ

mitu さま こんばんは
マナーベルトをすると急に大人しくなって安心です。
ベルトをはずすとマーキングしまくりで、それはそれは大変です。
by パピパパ (2009-01-29 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のポピー道の駅三芳村 鄙の里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。