SSブログ

那須で発見したお店 [那須]

8月10日~11日に那須高原に出かけた時に、ガイドブックに載ってはいないものの、気になるお店を発見しました。那須には隠れたお店が沢山あります。

11_gen_540.jpg

那須ロイヤルロード沿いの池田交差点近くに「カフェ ヂーニアス」がありました。朝早い時間のためまだオープンしておりません。人気メニューは黒毛和牛のビーフシチューだそうです。

13_gen_540.jpg

お店の左手前にオープンテラスとドッグガーデンがあります。お店の規模からガイドブックに載っていても不思議ではないのですが・・・・、地元で配布されている「那須高原 ワンちゃんとお出かけマップ」にも載っていませんでした。

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

mitu

こんばんは。
黒毛和牛シチューは美味しそうですね。
300ナイスおめでとうございます。
by mitu (2008-08-24 22:35) 

hiro_

大きなお店ですね♪
黒毛和牛のビーフシチュー気になりますね~
by hiro_ (2008-08-25 19:34) 

パピパパ

>mituさま こんばんは
いつも素敵なコメント有難うございます。

>hiroさま こんばんは
わんちゃんにかなり優しいお店と思います。

追伸
このお店は「下野新聞」GOGO LEISURE 夏休みレジャーガイド
~那須&塩原&八溝編~で発見しました。
by パピパパ (2008-08-25 21:11) 

カフェ ヂーニアス

是非 那須にお越しのときはいらしてください。 
前日光黒毛和牛のビーフシチューとステーキ丼がおすすめです。
ワンちゃん大歓迎で もう時期お店の前の紅葉が色づきます。
by カフェ ヂーニアス (2008-09-12 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イマジンのDogポニョ絵入り葉書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。