SSブログ

夏の那須高原4 ~イマジンドッグス~ [那須]

★本日は予約投稿となっております。 皆さんがお読みなる頃には軽井沢にいます。[車(セダン)]

夕方になるとイマジンドッグスのお庭が騒々しくなります。

2_imagine_540.jpg

車の上にいる白いわんちゃんはグレートデンの「ピース」です。そわそわしている感じです。

1_seven_540.jpg

セブンも出来てきました。ペニーレインさんから見物客が出てきます。

3_imagine_540.jpg

お客のわんちゃんも混じって入り乱れています。手前のコギー「ヒメちゃん」はイマジン1の人懐っこさで定評です。(ちょっと体調が悪いらしい)

5_tsunahiki_540.jpg

ピース(左:ハールクイン)とセブン(右:フォーン)の綱引きが始まりました。イマジンのわんちゃんの応援合戦が始まり、イヌリンピックになってしまいました。[わーい(嬉しい顔)] 結局セブンが勝ってゲームはおさまりました。

4_seven_peace_540.jpg

戦いが終わればどうというこはありません。

6_ciel_540.jpg

お部屋でのんびりしているのはシエル君、そろそろ夕飯の時間ですヨ。イマジンさんの夕食はビックリするほどの量がでます。量ばかりでなくいろいろ趣向を凝らしてくれます。詳細はイマジンさんのページでどうぞ!

2_diner_540.jpg

素敵な箸置き

1_diner_540.jpg

バロンとシエル用にお料理をお願いしました。(人間さまが食べてもおいしかったです 笑)

1_shiba_540.jpg

夕食後にお会いしたシバイヌ君

3_shizu2_540.jpg

翌朝何度も会いましたね

イマジンドッグスのチェックアウトは11時と遅くなっています。ギリギリにねばっても十分に楽しめるペンションですので、のんびりすることにしました。[わーい(嬉しい顔)] 翌日のスケジュールは、午後1時に銀猫で出来上がりの足型を受け取ることと、ペニーレインのパンを取りにくることです。チェックアウト後にまた戻ってくるんですね 笑

イマジンさんにドッグカフェを相談したところ、2ヶ所教えていただきました。もちろん一ヶ所しか行けませんでしたが素敵なお店でした。スタッフの皆さんありがとうございました。

お店の紹介はまた明日に続きます。

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

パピパパ

としぴんさま penpenさま 
ご訪問ありがとうございます。

by パピパパ (2008-08-16 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。