SSブログ

夏の那須高原③ ~ペニーレイン~ [那須]

イマジンドッグスのチェックインは3時です。看板犬の熱烈な歓迎を受けました。[犬][わーい(嬉しい顔)]

1_ima_megu_540.jpg

2_ima_sao_540.jpg

チェックイン後、向かいのペニーレイン(同じ経営でカフェ&ベーカリー)へGO![ハートたち(複数ハート)] イマジンドッグス内で自由にお茶が出来るのですがそれはそれ。オープンテラスの雰囲気が抜群でゆっくりするのに十分です。[るんるん]

1_penny_540.jpg

ペニーレインの正面がリニューアルです。

2_penny_540.jpg

室内にはビートルズのコレクションが多数あります。↑ほんの一部

3_penny_540.jpg

オープンテラスは日陰が十分で涼めます。

 5_penny_540.jpg

お茶をしている最中に翌日のパンの予約を済ませます。当日は出来上がったパンが片っ端から売れてしまうため、希望したパンが買えないことが多いからです。イマジンドッグスでお土産用のパンがいただけますが、やはり買って帰りたいですね!

夕方になるとイマジンドッグス内のわんちゃんが騒々しくなってきました。続きます[exclamation×2]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

penpen

おはようございます!
那須高原って涼しそうでいいですね♪
続き、楽しみにしてます。
by penpen (2008-08-14 09:41) 

パピパパ

こんばんは
イマジンさんはどこも出かける必要のないほど
室内外が充実しています。
高原といっても暑い時期ですのでわんちゃんには
ゆっくりするのが一番でした。
by パピパパ (2008-08-14 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。