SSブログ

いつものドッグラン ~今日の1枚~ [ドッグラン]

いつものドッグランで骨休め、元気な女の子のパピヨンがきてくれました。[わーい(嬉しい顔)]

1_yukari_540.jpg

左はボールを追いかけるのが大好きなパールちゃん。実はパピヨンが苦手です。[ふらふら] 走り疲れたのでバロンの方に連れてきました。バロンも大人しいほうですがちょっと気になって覗きこんでいます。[exclamation&question]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

mitu

おはようございます。
女の子のパールちゃんが気になるみたいですね!
お友達になれるといいですね(^^♪
by mitu (2008-04-07 07:20) 

penpen

こんばんは!
同じ犬種が来ると嬉しいですよね!
パールちゃん、かわいいですね。
バロンくん、一目惚れかな??
by penpen (2008-04-07 22:19) 

パピパパ

>mitu様、penpen様 こんばんは
パールちゃんは他の犬には無関心で
一番興味があるのはボールでした。 
遊び疲れたところでバロンとご対面~
by パピパパ (2008-04-07 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。