SSブログ

貸切り状態のドッグラン [ドッグラン]

8日(土曜)は天気が良く[晴れ]、午後からのこのこドッグランに出かけました。出足が遅かったので次第にお友達が帰ってしまい、貸切りになってしまいました。[るんるん]

1_b&nana_540.jpg

バロンの恋人ネネちゃん すぐ近くに行ってホットしています。[揺れるハート]

2_c&poteto_265.jpg3_c&poteto2_265.jpg  
7ヶ月のポテトちゃんに遊ぼうよ[ハートたち(複数ハート)] シエルはしつこく迫っていますポテトちゃんが振り向いてシエルがちょっと
ビックリ[exclamation]

4_beagle_540.jpg

ビーグル君も遊びに来ていました。ボールが大好きで一緒に遊べるかな[犬]

5_nana_540.jpg

常連のモモちゃん いつも落ち着きがあって他のわんちゃんのリード役(勝手にそう思っています)
走る姿がきれいなんですけどコンパクトカメラでは表現できません[exclamation×2]

7_2westy_540.jpg

お友達のお帰り、アイスちゃんとココアちゃん、どっちがどっちかわかりません。[exclamation&question] ウェスティはみんな同じに見えてしまいます。[るんるん]

8_b&c_540.jpg

誰もいなくなって貸切です。[わーい(嬉しい顔)] 二人で仲良くバンバン走っています。[グッド(上向き矢印)] これだけ走ってくれるとドッグランに来たかいがありますね。[るんるん] よく走ったので夜はぐっすり[眠い(睡眠)]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

パピパパ

たね様niceありがとうございます
by パピパパ (2008-03-12 16:33) 

mitu

こんばんは^^
お友達一杯ですね♪
バロンちゃんとシエル君とても楽しそうですね(^^♪
by mitu (2008-03-12 22:26) 

パピパパ

>mitu様 こんばんは
書き込みありがとうございます。
by パピパパ (2008-03-14 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。