SSブログ

屋上のドッグラン [ドッグラン]

3月1日はららぽーとTOKYO-BAYでパピママ、パピ姉達はお買いもの,
お店はペット不可なのでパピパパはバロンとシエルを連れて5Fのドッグランで走りまわりました。
屋上ですからコンクリートですけど楽しいお友達がたくさんいました。[るんるん] 結構お留守番組みがいますね
_dachs_540.jpg
早速大歓迎のシエル君、ちょっと危険だなー[ハートたち(複数ハート)]
2_yokey_540.jpg
調子に乗ってよそのお父さんのひざの上を占領してしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]ヨーキーを踏み潰してしまってゴメンなさい[ふらふら]
このヨーキーはなんとシュナカットをしていてかわいかったですね。ご主人はだませなかったかといってましたど・・・・
意外と似合っているのでビックリです。[exclamation×2]
3_jack_540.jpg
バロンはジャックラッセルが寄ってきてちょっと緊張気味ですね・・・[バッド(下向き矢印)]仲良くしてほしいな
4_dachs2_540.jpg
相変わらずダックスのお尻を追いかけるのがすきなバロン[黒ハート]
5_baron_540.jpg
なぜか一人ぼっちで伏せをしてご満悦です。わが道をいくバロン[ぴかぴか(新しい)] そんなに広いところではないのに誰も見えないよ
7_c_many_540.jpg
一方シエルは塊になってしまいました。[わーい(嬉しい顔)]いろんなワンコ達と遊べるのがシエルの特技ですね・・・[exclamation×2]
このエリアは大型犬、中型犬コーナーになっていますが小型犬コーナーが小さいせいか皆さん了解で小型犬がいっぱい集まっていました。
そこに正真正銘の大型犬が登場[exclamation]
6_golden_540.jpg
2歳のゴールデンがやってきました。[手(チョキ)] さすがに2歳になると落ち着きがありますね![ひらめき]でもオーナーさん曰く 「家の中はガタガタですよ」とのこと
8_golden2_540.jpg
犬柄がいいせいかみんなが集まってきてほんとに優しいワンチャンでした。[ハートたち(複数ハート)]
 
2時間ほど遊んだらやっと買い物が終わったらしくカフェ[レストラン]に行こうとしたら天気が急変して雨がポツポツ[雨]
あわてて帰ることにしました。
 
 

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

mitu

おはようございます。
バロンちゃんとシエルちゃん仲間と楽しそうですね。
見ていてほのぼのします。
by mitu (2008-03-04 07:43) 

パピパパ

mitu様 こんばんは 
もしかしたらまたワンちゃんを飼いたくなるかな
by パピパパ (2008-03-04 21:20) 

penpen

こんばんは。
ららぽーと・・・聞いたことある施設ですね~!
たしかショッピングモールですよね???
ここにはドッグランまであるんですね♪

シエルくんはワンコだけではなく人にも愛想良く出来るんですね!

by penpen (2008-03-04 22:53) 

パピパパ

penpen様 こんばんは
屋上にペットショップが2つとドッグランがあります。
カフェも併設されているので便利です。
ワンコOKはこの周辺施設だけで他のお店は一切ワンコ不可
なので一般のお店でワンコを見ることはありません。

シエルは人間をちょっと大きなワンコと思っているかもね
by パピパパ (2008-03-05 21:20) 

パピパパ

ジョアンママ様 こんばんは niceありがとうございます
by パピパパ (2008-03-05 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。