SSブログ

新しいお友達 [ドッグラン]

23日(土)は春一番が吹いてました。すごい風だったのですがいつものドッグランは新しいお友達が増えて楽しかったです。 5ヶ月のチワワの「カイト」君  お兄ちゃんが空だから「カイ」は海と書きそうだけど・・・・・まだちょっと臆病で抱かれるのが大好きみたい、ちょうどバロンがお相手だといいみたい。

黒白パーティカラーのイタグレ 結構犬見知りをするんですけどと言ってましたけど、やはりイタグレ ドッグランを所狭しと走り回ってさすが! オーナーさんが普段はおとなしいんですけどとビックリしてました。

日本犬のmixはすごくいい子で小型犬を面倒見てくれました。ビーグルも一緒にご挨拶、相変わらずシエルはどんな子とでも仲良く出来るなあ、左からすごい風に吹かれて飾り毛がなびいています。

ヨーキーのモモちゃん すごくおとなしいのですがシエルと大きさが一緒のせいかお互いにチビ同志で暴れまわってました。

ほかにもお友達と遊びましたけどまた後日・・・・ 午後2時ごろになると急に空が暗くなって南風から北風に変わってしまいました。気温が一気に低下してきたので帰ることにしました。風が強かったので芝生が体にまつわりついていて皆さんシャンプーですよね? シャンプーの後、シエルの目に芝生の枯葉が入っていてビックリしました。すぐになじみのお医者さんに行って目を洗ってもらいました。私たちには噛みつくのに先生だと大人しいシエルでした。  
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

penママ

こんばんは。
バロンくんは子犬のあいてが上手なんですね!

シエルくんは本当にどんなワンコでも
遊ぶことが出来て羨ましいです!
by penママ (2008-02-24 21:26) 

パピパパ

penpen様こんばんは
バロンは実はちょっと臆病です。
多分1ヶ月半ほどで親犬と分かれたバロンと
3ヶ月まで親犬と一緒だっとシエルの差と実感してます。
シエルは犬との付き合い方を
母犬からしっかり学んだと思います。


by パピパパ (2008-02-27 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。