SSブログ

いつものドッグラン_ドッグガーデンユーカリ [ドッグラン]

いい天気ですね!3連休の締めくくりはいつものドッグランに決まり
お友達がたくさんきていたね
千倉のドッグカフェ情報は1つ前のブログですよ



黒のプードルが早速お出迎え

ジャックラッセルは苦手だなぁ~ 右奥にいるのはシェルティのモモちゃんピンクのセーターを着ていて可愛かった。写真がこれしかなかったゴメンナサイ

シエルが真ん中でトレーンが出来ちゃった

ソルトペッパーと仲良くしているシエル

ウェスティはいつもいっぱい、マックス君コンニチワ

オーナーから焼き芋が出来たよ!ちょっと休憩してパクパク

ドッグガーデンユーカリが誕生する1日前に生まれたナナちゃん。シエルのお気に入り、今日は都合で早くお帰り!

ホワイトシュナも来ていたね!シエルは相変わらず挨拶が上手

ポメのマメタロウ君、シュナ君は・・・・・

赤いおリボンのポメはマメヤッコ、右はマメタロウ

シエルがマメタロウにワシャ~ ダメですよ!

マメタロウ君はボールが大好き! そんなの関係ないと言っているのは誰ですか

マメタロウ君はボール抱えて シエルマメヤッコ、マックス君が後ろ向き、バロンはなに見てるの・・・・・・

下からとにお君(ウェスティ)が登場、マメタロウ君とマメヤッコちゃんは仲がいいね

7ヶ月のチワワ、ずいぶん緊張してたけどやっと馴れてきたね!大きさが同じくらいなのでシエルだったら遊べそうかな

■パピパパのつぶやき
オーナさんへ 枇杷 おいしかったですよ パピママが免許証持っていたらだったのに残念でした。

シュナのオーナーさんへ 4月27日は成田ゆめ牧場でシュナフェスですよ!そのうちJOKERのホームページで詳細が発表されると思います。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

とにおぱぱ

確かにビールはおしいことをしました。
一度、帰って電車でこようかと頭の中でよぎりました・・・
by とにおぱぱ (2008-02-12 00:04) 

パピパパ

とにおぱぱ様いらっしゃいませ
子供たちをほっといて飲んでいたら叱られそうですが・・・・
by パピパパ (2008-02-12 05:45) 

パピパパ

penpen様niceありがとうございます。
by パピパパ (2008-02-14 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。