SSブログ

お友達にたくさん会ったよ [ドッグラン]

涼しくなったので午後からなじみのドッグランに行ったらビックリ、すでに穴場ではなくなってしまいました。バロンもずいぶん慣れてきたようです。

ジャックラッセルは相変わらず多いね!

エアデールテリアとは初めてのご挨拶

黒シュナ君は珍しいなあ~気がついたら奥の方にシュナがぞろぞろ

ケアーンテリアの2頭引きに遭遇

騒々しいなあと思っていたら真ん中のゾーンでシュナのオフ会が開かれていました。

分離されていなかったので乱入したらどこにシエルがいるかわからないぐらい、いったい何匹のシュナがいたのかな?ざっとみても40~50匹いたようだね。

さらに奥の大型犬ゾーンには黒のスタンプーが登場していてずいぶんバラエティになりました。
オーナー曰くスタンプーは開場以来初めてだとか・・・・短い時間だったけど結構楽しんだワン!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。