SSブログ

ブリーダーを訪問

ボルゾイのトップブリーダー「ベルサリウス犬舎」を予約なしで訪問してしまいました。 オーナーはドッグショーで不在でしたが快く見学させていただきました。

事務室と思えるお部屋にボルゾイが悠然と控えていてビックリ!パピヨンがいるとのことでソファーで待っていたところ巨大グレートデーン2匹が寄り添って来ました。とにかく大きい、それにしてもなんておとなしいのでしょうか。

このお部屋にはボルゾイの子供たちが4・5匹戯れていました。まもなくパピヨンの登場です。3ヶ月の牝牡でした。一目見て顔立ちが整っているし、目が輝いていました。こんなパピヨンの子供は見たことがありません。 分かりきった事ですが念のため「ショードッグ」用ですかと聞いたところ「そうです」との回答に納得してしまいました。

今のところ追加購入は無理ですがいずれはお世話になりたいなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。